てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 日々の稽古 › 8月27日の記事

2012年08月27日

8月27日の記事


第4第!

〓ひでとさん石垣上陸!(・∀・)
これからアカハチ専属インストラクターとして働くために、「たわっちょ」ことひでとぅーさんが石垣に来てくれました〜*^エ^*

〓イベント出演!
野底つんだら祭りで 北部メンバーで
踊ってきました(`・ω・)
今回は星野・野底メンバーだけではなく
富野の新人2人あやか・まことと
今年アカハチ復帰を果たしたすみとも
出演しました//

新人にとっては初舞台だったのに
まみどーま・道標・ダイナミック
全曲踊りきりました!

後から聞いたら、
「緊張しなかった〜楽しかった!」て(笑)
すごいすごい((*゜∇゜))

よもぎは初めて舞台で出発の朝
踊ったとき、足がくがくして
立ってられなかったです(´・ω・`)w

特に新人メンバーはどんどん
イベントに出て、舞台慣れして
いこうね〜(`・ω・)

今回はリハにリーダーが行けなかった
んだけど、中学生メンバーが
頑張ってくれました(。・ω・。)ノ

旧メンバーもたくさん舞台を
経験して、本公演に生かしていこうね♪


同じカテゴリー(日々の稽古)の記事
6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:06)

6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:00)

6月1日の記事
6月1日の記事(2014-06-01 22:14)

5月26日の稽古
5月26日の稽古(2013-05-26 18:32)


Posted by Wing Kids Leaders at 01:50│Comments(1)日々の稽古
この記事へのコメント
よもぎー いっぱい更新ありがとう!

ちょこちょこ写真も
載せていかなきゃねえ(*^o^*)
Posted by chiho at 2012年08月27日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。