てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 日々の稽古 › 8月27日の記事

2012年08月27日

8月27日の記事


第3段(゜∇゜)/
舜兄とこすも先輩の写メしか
なくてごめんなさい(´;ω;`)

※長いから時間あるときに
読んでね〜(笑)

夏休みの稽古は、
すてきな出会いがたくさんあり、
アカハチを卒業した先輩たちも
たくさん帰ってきてくれて、
とても嬉しかったです^^*


〓7月に福島から石垣島に来ていた
小・中学生との交流会がありました。
引率の先生がぜひアカハチメンバーの
パワーを福島っ子に見せたいと言って
下さり、交流会をもつことができました

短い時間でしたが、一緒に遊び、一緒に
声だしをして、みんなの笑顔が溢れる
二時間でした(//ω//)
最後にアカハチメンバーのダンスを
披露しました。きっと、メンバーの思いや
元気は福島メンバーに伝わったと思います〓

逆に、福島メンバーがとても楽しそうに
してくれて、こっちが元気をもらった
くらいでした((*゜∇゜))
いい交流会になりました〜

アカハチメンバーは3月に福島に行き
東日本大震災の被災地を見て、福島の
舞台"息吹"のメンバーと一緒に舞台に立ちました。
遠く離れた福島と沖縄の子どもたちが
こうやって二度も繋がることができたのは
すごいことだと思います。

素晴らしい機会をつくって下さり
本当にありがとうございました!

〓沖縄の舞台「北山の風」のメンバー、こすも先輩が稽古に見学に来てくれました^^/
他の舞台の様子や、リーダーズの話をしあったり、演技を見せてもらったり、刺激になり楽しかったです//

〓東京在住の希一郎一家が稽古に来て下さいました!現代版組踊りが好きだということで、いつも応援して下さっています。希一郎はアカハチの曲をすでに2曲も踊れるんです!
何日間か一緒に稽古をしたけど、めっちゃ馴染んでたね〜(笑)
素人のわたしたちが作る舞台を、東京にいる方々がこうやって応援して下さることは、すごくすごく嬉しいし、とてもありがたいです〓
いつかまた舞台を通して希一郎たちと関われたらいいな〜(`・ω・)
本当にありがとうございました!


〓いつもアカハチを応援して下さるさわださんが、稽古に来てくれました^^*しかも暑いなか自転車で!!いつも応援して下さり、ありがとうございます!

〓アカハチのOB・OGである、こうへい兄、まさよ姉、りょうか姉、しゅん兄、さき姉が稽古やリーダー研修に来てくれて、アドバイスや色々な話を聞かせてくれました〓
やっぱりアカハチの卒業生は、ずっとお姉ちゃん・お兄ちゃんみたいで、久しぶりに会っても何でも聞けるし話せるし、メンバーの憧れである存在だな〜と感じましたっ((*゜∇゜))
いてくれるだけで心強いし嬉しいね〜(笑)

卒業した後もアカハチを応援してくれて、現役の頃と変わらずメンバーを兄弟のように可愛がってくれて心配してくれて、ありがとうございます^^*
島を離れて 色々大変なことあると思うけど、アカハチメンバーはいつも応援してます!笑


多くの方に応援してもらって、
毎週の稽古ができ、本公演ができ、
舞台を通してたくさんの方に出会える
ことに、感謝の気持ちを忘れずに
これからもずっと頑張っていきたいです^^*

アカハチに関わってきてくれた
先輩・父母・スタッフ、たくさんの
人の気持ちを背負って、

今のアカハチメンバーみんなで
11年目の本公演 いいものに
しようね〜(`・ω・)


同じカテゴリー(日々の稽古)の記事
6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:06)

6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:00)

6月1日の記事
6月1日の記事(2014-06-01 22:14)

5月26日の稽古
5月26日の稽古(2013-05-26 18:32)


Posted by Wing Kids Leaders at 01:33│Comments(1)日々の稽古
この記事へのコメント
わざわざ、私へのコメントまでありがとうございました。
「北山の風」のこすもちゃんまで石垣にそれも
アカハチの見学に来てくれていたのには
ビックリ・・・
ありがたいですね。

昨年と比べると練習量は少ないようですけど
今年の高3メンバーにとっては最後の舞台。
新学期も始まってみんな忙しいとは思うけど
今の高3メンバーとできるのはこれが最後という
意識を持って、ヒデトくんのことをよく聞いて
アカハチメンバーみんなで頑張ってください。

越谷の息吹公演の応援もありがとうございました。
勉強も頑張ってください。

ヨモギちゃんへ・・
ありがとう。
Posted by さわだ at 2012年08月31日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。