てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 日々の稽古 › 10月20日の記事

2012年10月20日

10月20日の記事



こんばんは!

今日 市役所前で行われた夜市祭りに参加してきました♪

まみどーま、道標、レキオの夢の
3曲を踊らせていただきました!
MCの間に公演や石垣島祭りでの出店の宣伝のビラ配りをして
今までにない新鮮な雰囲気のイベントでした\(^ー^)/

個人的には、とても楽しく踊れて最高でした☆☆☆

中には、涙を流しながら見てくれた方や
メンバーにグーとやってくれた方もいたみたいです!

とても嬉しいことです(^O^)♪

これをバネに
これからも頑張っていきます!



稽古ではキャストも決まって
いよいよ本番に向けての練習が本格的になってきています!

お客様にたくさんの感動を与えられるようにします!

なんか決意表明みたいになってしまいましたが…(笑)

12月の公演
ぜひ見に来てください^^*


あと,石垣島祭りの出店の方も
よろしくお願いします


以上 役者リーダーのひかるでした(^ω^)♪




同じカテゴリー(日々の稽古)の記事
6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:06)

6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:00)

6月1日の記事
6月1日の記事(2014-06-01 22:14)

5月26日の稽古
5月26日の稽古(2013-05-26 18:32)


Posted by Wing Kids Leaders at 23:01│Comments(1)日々の稽古
この記事へのコメント
石垣島まつり!本公演!どっちも
もちろん見に行きマース☆

みんなの笑顔見ると
本当に元気になるさぁ☆ミ

これからも頑張ってね(*´∀`*)
Posted by sakura.y at 2012年10月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。