5月25日の記事

Wing Kids Leaders

2013年05月25日 21:23


今日は高2のカンナが書きたいと思います☆

今日の稽古内容↓↓
午前→旧メンバーはイーグルソングの手直し、新メンバーは道標もレキオの夢も終えて旧メンバーと同じイーグルソングを練習しました。

午後→前半は新旧合同で演技力をつけるためにジェスチャーゲームをして、後半はそれぞれ習いたいダンスにわかれて練習をし、見せ合いました。

とっても暑い中みんな顔晴ってました!

新メンバーは今日習いはじめたイーグルソングを稽古が終わる頃には最後まで曲で踊れるまでになっていました♪
覚えるのが早くて、みんなで一緒に踊れる曲が増えていって嬉しいです!

午後のジェスチャーゲームでも
みんな楽しみながら、相手に何かを伝える練習が出来たと思のでこれからもやっていきたいと思いました☆

そして、ダンスの見せ合いっこでは
冒険天国・道標・お化け・アジアン航路・出発の朝をそれぞれ踊りました。
旧メンバーは久しぶりに踊る曲があったり、新メンバーは初めて見るダンスがあってお互いに良い稽古になりました*°

出発の朝↓



アジアン航路↓




OBのあゆむにぃにぃも来ていて
楽しい雰囲気で稽古が出来ました。
やっぱり先輩たちが来てくれるのは
嬉しいですね!

明日もOG・OBがワークショップを
開いてくれるのでそれぞれ演技力、ダンス力を高めたいと思います‼

産業まつりという大きなイベントを
終えたばかりですが、アカハチメンバーに休みはありません!笑

また新たな目標に向かって顔晴っていきます。

ってことで、明日も稽古がんばりまーす☆



関連記事