今日の稽古!!

Wing Kids Leaders

2011年12月27日 20:14

こんばんはー!!かつきです!★今日は、ひでとさんが練習に来てくれました☆

*午前中はいつも通り、アップして..ダイナミック琉球&レキオの夢を踊りました^O^○そして ひでとさんと本公演の反省会をしました。今日は主にリーダーズが自分の悪かった所や全体の事を言いました。今年の公演は反省点が多かったので、那覇公演では 良いところはもっと良くして、悪かったところは繰り返さないように緊張感をもって頑張って行きたいです

反省会の後は、役者メンバーとダンスメンバーに分かれて練習をしました。役者は、村のシーン・小学校のシーン・その他、役人などに分かれました。那覇公演では、石垣公演の時と役が違う子が何人か居るので、セリフの確認やキャラ設定をしました。自分の個性を役にも出せるように、皆一生懸命考えていました。セリフを覚えた後は、それぞれのシーンを何度も通しました。自分達が出した反省を活かして練習したので、通していくうちに一回一回ドンドン 成長する事が出来てたんじゃないかなーと思いました。 ダンスメンバーは、「星のゆりかご」、「Welcomeだんす」?を練習しました。表情や手を綺麗にする事を意識して踊りました★小学生から高校生までみんな気持ちを込めて踊っていました!! その他にもアカハチと長田大主、ダンスメンバーが首里軍を合わせたりしました。そんな感じで朝の練習は終わりました〜(≧ε≦)
*午後も朝と同じような感じで練習して、婚礼や首里軍・ライオンダンス等も合わせていきました。

那覇公演まで 後少ししか時間がありません!! メンバーは体調管理をしっかりして本番に備えたいと思います。

卒業した先輩方からアドバイスを沢山貰ったので、また見つめ直してこれからもアカハチ頑張っていきます!!

石垣公演の時は応援ありがとうございました。那覇公演も高3メンバーほんとに最後なので悔いの残らないよう、笑顔と涙の感動の舞台を目標に突っ走って行きます(^w^)


以上 克輝でした

関連記事