てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 日々の稽古 › オヤケアカハチ始動!

2013年05月04日

オヤケアカハチ始動!



こんばんは♩ お久しぶりです^^ ずっと更新せずにいてすいません ( ´ TωT `)
ダンスリーダー前盛よもぎです( ´ ω` )
今年もオヤケアカハチ活動開始です!4月13日に開講式があり、25年度新しいメンバーでのウイングキッズリーダーズの活動が始まりました^^
今年も可愛い新人さんがたくさん入ってくれたよ〜/// 今日で3回目の稽古。新人さんなんとレキオの夢もう最後まで踊れてます(*゚ロ゚)!ところどころ分からなくてもとりあえず元気いっぱい楽しそうに踊ってる新人さんたち^^ 大星が開講式で言ってた「恥を捨てる勇気」を持てるように、いっぱい稽古していこうね^^ ゴールデンウィーク中のイベントに全員でレキオを踊ることを目標に頑張ろうね〜!
旧メンバーは今日久しぶりにイーグルの練習をしていました# 夏に向けて地道な手直し頑張っています!去年まで新人だったメンバーも今年からは先輩になり、旧メンバー全員で踊っているのを見ていて、みんな成長したな〜と感じました( ´ ω` )男の子が成長するのは早いね〜(笑)
それから、先週はアカハチ祭りにも出演してきました。道標の前奏でアカハチ像に全員で一礼をする姿を見ていて、なんだか泣きそうになりました^^;アカハチ様、今年もウイングキッズリーダーズの活動を見守っていてくださいね〜( ´ ω` )
5月4日のミンサーの日にあるミンサー工芸館でのイベントでは、30分のショートストーリーを演じます。ミンサーの日にちなんだ内容で、5曲も踊ります! 普段のイベントでは見れない星ゆりやイーグル・まみどーまも披露するよ〜^^
イベント続きで、今日はとある撮影の依頼があり、小中学生代表メンバーがカメラの前でかちゃーしーを踊ってきました〜( * ´ ω`* ) 雨の中でしたが、楽しい撮影でした♭ 何の撮影かはまた8月になってのお楽しみです♡ 写真はその撮影のときのです^^

それでは、今年度も感謝の心を忘れず、アカハチメンバー一同元気に活動していきたいと思います(*^^*)お父さん、お母さん方、OB・OG、応援してくださっている皆さん、今年度もよろしくお願いします(^^)


同じカテゴリー(日々の稽古)の記事
6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:06)

6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:00)

6月1日の記事
6月1日の記事(2014-06-01 22:14)

5月26日の稽古
5月26日の稽古(2013-05-26 18:32)


Posted by Wing Kids Leaders at 12:36│Comments(0)日々の稽古
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。