てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 日々の稽古 › 8月27日の記事

2012年08月27日

8月27日の記事


第2段^^!
先週のリーダー研修です

名蔵の別荘をお借りしました//

何度かミーティングをしながら
あいだあいだには、カレーを作ったり
食べたり、海に行ったり花火をしたり
しました(`・ω・)

真剣に意見を言い合っての話し合いから、
和気あいあいとした雰囲気での先輩から
後輩へのアドバイスや経験談トークなど、
たくさん語り、聞き、学んだ1日でした^^/

大家族のようで楽しかったね

リーダーズだけじゃなく中3も交えた
研修だったので、ミーティングの様子や
リーダーズの雰囲気を感じてもらえて
よかったんじゃないかな〜^^


):ひかるとかつきはどこを
見ているんでしょね〜(笑)

そしてひでとさんは2人を
真似してみたのかなw
ちょっと違う感じするけど〜(笑)


同じカテゴリー(日々の稽古)の記事
6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:06)

6月14日の記事
6月14日の記事(2014-06-14 19:00)

6月1日の記事
6月1日の記事(2014-06-01 22:14)

5月26日の稽古
5月26日の稽古(2013-05-26 18:32)


Posted by Wing Kids Leaders at 00:20│Comments(0)日々の稽古
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。